【4年前にいた、加茂とかいう人の名前を知ってるかい?】

UAE戦で快勝をおさめ、お口も滑らかなボラ・ミルティノビッチ中国代表コーチ。
「今日我々はとても素晴らしいスタートを切った。このとこは非常に重要だ。とても美しいゲームだったし、戦術・ボール運びすべてがパーフェクトだった。選手たちはまるで11匹のドラゴンのようだったよ。後はゆっくりと休んで欲しい。まだ道のりは長いんだからね。B組で最強の敵?オマーンかな。なぜなら、次の対戦相手だからさ(笑)。」


【まだ第5環状線も完成していないのに】

北京市内で第六環状線の東南部分の開通式が行われた。計画では2005年までにすべて完成させ、周囲188キロの環状線になるらしい。