【だめだこりゃ】
アテネ五輪アジア地区予選A組
中国国奥隊1−1マレーシア
中国隊:20分 徐亮
マレーシア:86分 ラク

沈祥福コーチ
「とても残念だ。期待に答えらず、大雨の中応援してくれたサポーターに心から謝罪したい。辞職?サポーターもメディアもそれを求めているが、心情的には理解できるね。もしここで辞職をすれば、私個人は楽になるかもしれない。しかし誰がチーム対して責任を負うのかな?私が強調したいのは、この困難な時期に私が逃げるわけにはいかない、ということだ。」

2008年の自国開催でで頑張りましょう
GK 安崎
DF 孫祥
   杜威
   張耀坤
   徐亮
MF 胡兆軍
   王棟
   孫吉
   閻崇
FW 于涛
   曹明