【捕まったかな】
広州大学で行われようとしていた裸サイクリングは直前で中止。主催者の「野驢」さんは「個人的な理由により中止となりました。みなさん本当に申し訳ない」というメッセージを残して以降、連絡がとれない模様。「野驢」さんは安徽省出身の18歳で、広州市内の自転車店で働いている人物らしい。


【残念ながら女性は・・・】
それでも開催予定時刻には50名を超える半裸男子が出没し、30分程度のサイクリングを実施したらしい。女性は一人もいなかったんだって。


背中のメッセージよりもパンツ裏返ってるのが気になる


【懲りない面々】
サッカー五輪二次予選
オマーン 3-1 中国(スコア0-1 トータルスコア1-1のため延長3-0)
紅牌:72分 曹贇定

王大雷:
「俺たちは負けちゃいねえ。審判に負けただけだ!」
曹贇定:
「退場はイランの審判の誤審です。オマーンの選手の方にレッドが出るべきでした。」


・・・あのねえ、審判に文句つける前に一発紅牌に反省しようよ。せっかく奮闘してても10人で試合に勝つのは難しいんだよ?


【ウェイウェイに続き】
エイズ患者の実態を公開してたら政府転覆煽動罪に問われちゃった、人権活動家の胡佳氏が出所。自宅に帰還した模様。