【スタアに離婚はつきものですから】
ウィキリークスには「ムービースタアは夫人の張蓓莉がビジネスに手を染めて家庭を顧みないことから、離婚を考えた時期があった。」というホンマかいな情報も流れている模様。ウィキリークスの中国要人情報って、ほんとワイドショーみたいなネタばっかやな(笑)。


【嘘や言うて〜】
今年の5月に、サルコジ太らせたようなオランダ人と結婚しちゃった孫燕姿が、とうとうご懐妊との報道が。マネージャーサイドは否定している模様。

ほらあー、10年前から可愛い可愛い言うてたら、いい感じでガッキーと小泉今日子を足して2で割ったみたいになってるのにぃ〜(泣)


【意外といい感じの収入】
丞相時代の曹操の給料は今になおすと月給21,000人民元であると、華商晨報が訳のわからん分析記事を掲載。それと土地収入を合わせると年収はおよそ960万元くらいだったそうな。そもそも五銖銭1枚が0.4人民元ってとこから怪しいんですけど。


【「本当はいい子なんですよぉ〜」】
バカ息子がやらかした著名な軍属歌手の李双江さんは、さっそくケガをしたご夫婦の元に謝罪に訪れた模様。


【ヤ○ザの組長の娘に手を出したくらいの危険度です】
ちなみにバカ息子がぶん殴ったのは、実は梁光烈・国防部長の秘書の親戚だったそうです(爆笑)。


【中華の掟】
オーストラリアに0−1で敗れロンドン五輪出場の可能性がなくなった、中国女子隊の李霄鵬教練が辞任を表明。